
Category : スポンサー広告

お久しぶりです

Category : 未分類
お久しぶりです。
最近は専らペダルとハイキューに貢いでます。
荒北さん可愛い。
毎日が苦しいながらも楽しいです。

さんにーいちでっ!

Category : 未分類

ゆゆだよ!
お久しぶりです~

てことでブログは放置してましたが今でもネット活動してますよ!
ついったーは【@yuyu_531】に垢変えました
前垢に比べてすごい呟き数多いのでフォローする際は注意ですが・・・!
フォローお気軽にです
毎日お湯沸かしてるよ☆

最近は専ら黒バスとマギとパワプロで活動してます~
カゲプロにもハマってるのですがあまり絵は描いてません・・・
描きたいなあ(^。^)
イナイレも忍たまも熱は安定してますが今でも好きです!!
自分の中で2つはジャンルの神化だよ

黒バスは少し前に火神くんにお熱でした!
今も大好きなのですが、一応自分の中の1番のピークは過ぎて安定期入りましたね
花宮くんも大好きです悪童!!

そしてパワプロは小学6年生の時以来の約5年越しの再熱ですー!
昔のパワプロ用の創作キャラ復元してらくがきして楽しんでます!
今回再ハマリで東條世代の魅力について改めて気づかされました可愛いよ・・・
一応小学生の時よりは絵が上達したのでらくがきも2倍楽しくなりました

マギはいよいよアニメ化ですねー!
こくばん.inにてマギアニメ化カウントダウン絵でアラジン担当することになりました
楽しみですウフフ
ジャーファルさん登場はよ(^。^)y

そして私生活!
一昨日体育祭でした~
高校生活初の体育祭!!
ドームで行われたのですがフィナーレが・・・フィナーレが・・・
ヒイイン(^。^)
どうやらフィナーレで外の噴水の水を浴びるのが恒例らしいです
私も水浴びました帰り道衣服びしょびしょで冷たかった・・・

私はピンクチームでした~
円になって校歌合唱しながらウェーブ作ってチームでふざけたりとか
教頭先生の話聞くときにピンクチームの話の時だけチームで胸に手をあてて聞いたりとか
体育委員長の話で朝礼台で話しながら泣いた委員長をみんなが「○○がんばって!」って大声で励ましたりとか
フィナーレで噴水の水浴びたりとか
やっぱり中学の時は考えられないことばっかりでしたね・・・!
まあ女子高ってのもあるかもなんですが!
ダンメンの先輩方には本当にお世話になりました!!
今のところ高校生活は順調です(^▽^*)

PC使えない日はついったーに入り浸るのみ・・・
うもくっていう旦那さんができました大好きです!

そして名指しで失礼します・・・!
訪問履歴にて諭吉が来てくださったみたいで・・・
良かったらまた連絡とりたいし一緒に遊びたいです
この記事に気づいて、尚かつ迷惑じゃなかったらぜひ一言ください・・・!
すみません;

長くなりましたが近況終わり!!
また来ます~




らくがき!!

Category : 自作イラスト
てことで!!
半年ぶりくらいにらくがきです~
イナイレ中心に描いてましたよ!

584362903_convert_20120609220410.jpg

絵チャで描いた拓人くん!

594216670_convert_20120609220747.jpg

あとはイナイレの原稿を進めてます。
蘭丸とマサキ可愛いよ!

593055662_convert_20120609220939.jpg

あとは文字無しでこんな感じです。
仕上がるといいね・・・!

また進んだらupしたいと思います^▽^*


生きてるようにしんでる

Category : 日記


お久しぶりです真城ですん!!
高校生活楽しんでますよ-
あとツイ充です
ツイッターのせいで人生おかしくされました^^
リア充はね・・・もうなりたくないね!
彼氏は大学に入ってで良い派に変わりました。


最近は専ら忍たま熱イナイレ熱です!
そしてマギ熱・・・!!
ジャーファルさんに踏まれたい系女子です
ヘタレジュダルちゃん可愛いよグヘヘ


てことで長々しくツイッターやってますん!
常時いるのでもし良かったらフォローお願いします!
【@yuyu_531】
前垢は削除致しました。


でもまあ人生なんで

Category : 日記

お久しぶりです-!

JK1!!
おめでとう真城女子校です^//^
友達作りにくいです・・・いないこともないけどww
無理して偏差値高いところ受けたので真面目っ子ばっかりなのは間違いないのよ!!
楽しい高校生活になりそう・・・かな?

そのうちまたらくがき上げはじめます~(`・ω・)b


プロフィール

真城ゆゆ

Author:真城ゆゆ
(ましろ ゆゆ)

○性別 女
○誕生日 5月31日
○ついった 【yuyu_531】                    

♪ like ♪

落乱 戦国BASARA
イナイレ
マギ ヘタリア
...etx.


さりげなく
TDRも好きです。


リンクはフリーです。
気軽にコメ残してくれれば、
相互リンクします!
大歓迎です!

アダルトサイトからの
迷惑メールや迷惑コメントは
全て削除します。

ぶろぐらんきんぐ

押してくださると嬉しいです^^

     

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

FC2カウンター

ブロとも一覧


どんな英雄的な死に方より、ぶざまに生き延びるほうが、はるかに難しい。そして価値がある。  By NO

七三姉妹

愛言葉

大山鳴動して鼠一匹

cherry blossoms

しろのひと

ブログのような竹林2号機

★ Fly Away ☆

ふわもふましゅまろ

旧・実谷ななのぷんこちんぶろぐ

Caro

少年Aの隠れ家

暇人筆記

210

なにをはなそうか。

お友達募集中です!

真城とブロともになる。

リンク&公式リンク

